前々回のSatisfactoryの記事がそこそこアクセス良かったので、二匹目のドジョウ狙い。
といっても文章解説はもう飽きたと思うので今回はこれまで作った工場のうち代表的なものを動画で紹介してみた。
何の説明もなく、ただワールドを駆け巡るだけの動画だけど、こんな感じの建物・コンベアラインが作れるというイメージを持ってもらえれば。
ゲーム中の音楽もそのままで編集カットが無い分、実際のゲームの雰囲気はイメージしやすいかなと思う。
…というのは建前で、実況形式だと言い間違いを取り直したり編集したりといった作業が面倒なのでまぁ、実況なしの垂れ流しでいいや。
建築作業は全く載せてないけどまぁそれは他の方の動画でいくらでもあるのでYouTubeで検索いただければと思う。
気が向いたら次何か建築するときにでも撮ろうかな。
以上。