t-hom’s diary

主にVBAネタを扱っているブログ…とも言えなくなってきたこの頃。

Steamで9/19(月)までプログラミング・オートメーション系ゲームのセール中

Steamでプログラミング・オートメーション系のゲームセールが開催中のようだ。

ちらほらそういう系のゲームは知っていたが、ジャンルとして確立してるのが凄い。

store.steampowered.com

私自身まだ何も買ってないし、内容について紹介文を練っているうちにセールが終わってもアレなので、とりあえず現時点でコメントはないけど、このブログの読者層はロジカルなものが好きだと思われるので一応ご紹介。

ジャンルの特性上チュートリアルをしっかりこなさないとまともにプレイできないと思われるけど、おそらくほとんどが英語Onlyなので、英語読めないと厳しい。

セールが終わったタイミングで上記リンクがどうなるのか不明なので、切れたらこの記事も消そうかな。(忘れてなければ。)

当ブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。